牛久沼かっぱコンシェルジュ

牛久沼かっぱコンシェルジュ

牛久沼初!SUP RELAY CHAMPIONSHIP終了しました!


牛久沼初のSUPリレー大会「SUP RELAY CHAMPIONSHIP2019」が無事に終了しました。
当日は、真夏の日差しが降り注ぐ中、9チームが牛久沼初のチャンピオンをかけて暑い戦いを繰り広げました。
ほどんどの参加者がSUP初めてでしたが、最初のちょっとの練習でみんな乗れるようになるのが、SUPのいいところ。
でも、レースとなると、ブイを回ったり、向かい風になったりと一筋縄では行きません。
各チームデットヒートが繰り広げられましたが、初代優勝チームは最年少チーム「パイナップル」に輝きました!
子供達のチームですが、とにかく元気で早い!
力は無いけど、パドルの回転が早い&SUPの上でもバランスがいい!
大人が向きになってかかっても勝てませんでした(笑

運営側も初めてのSUPリレー大会で、至らないところもたくさんありましたが、
とにかく、熱いレースと笑いが満ちた楽しいリレー大会になりました!

また、来年開催したいと思っています。
その際はぜひチームを組んで皆さんの参加をお待ちしてます!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA