牛久沼かっぱコンシェルジュ

牛久沼かっぱコンシェルジュ

12月16日オープン!うしくかっぱガーデンキャンプ場!

12月16日オープン!うしくかっぱガーデンキャンプ場のレセプションにご招待頂き、一足先に拝見させて頂きました!
場所は牛久市新地の高台にある雑木林で、時期が良ければ紅葉も凄く綺麗そう!
春も新緑がきっと綺麗区画は現在17区画で、まださらに拡張中。値段も一人日帰りでタープ張っても800円!!(◎_◎;)
ちょっと焚き火したいなーなんて時は良いですねトイレもありますし、洗い場もあるので、手軽に楽しめるキャンプ場だと思います。
何やら手ぶらでバーベキュー出来るそうなので、そちらだけでもぜひご利用下さい。
ホームページがまだ準備中のようなので、パンフレットの写真を乗っけておきますので、詳しくはそちらをご覧ください。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA