牛久沼かっぱコンシェルジュ

牛久沼かっぱコンシェルジュ

牛久沼SUPリレー大会The3rd中止となりました。

牛久沼SUPリレー大会The3rd中止となりました。
SUPリレー大会3rd中止

本当なら昨日開催日。緊急事態宣言の為、9月5日に延期して開催出来ればと思ってましたが、9月12日まで延長された為、非常に残念ですが中止と致しました。
イベントの開催要件としましては、多くても40人程度と、制限の5000人以下等、全く問題無い規模ですが、デルタ型に関しては非常に感染力が強いと言うことで、参加者並びにスタッフ、そして地域の皆様の安全と健康を最優先としまして、今年は中止といたしました。
2年目の方がコロナ感染症が酷くなるとは思いもしませんでしたが、今我慢して、来年こそみんなで笑顔で盛大に開催したいと思っております。ぜひ来年のご参加をお待ちしております。
牛久沼でめちゃくちゃ楽しく遊びましょう!!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA