牛久沼かっぱコンシェルジュ

牛久沼かっぱコンシェルジュ

小貝川へちょこっとポタリング

小貝川へちょこっとポタリング

ブログの方は、あまり投稿してないのですが、ちょこちょこしたことは、実はインスタでアップしてます。
ぜひ、インスタもフォローお願いします!

もー、汗をかかないから身体が気持ち悪くてしょうがないのです…。
という事で、気持ちいい天気なので、久しぶりに自転車で少し走って来ました。
小貝川沿い気持ち良かった!
ふと土手下を見ると、雰囲気の良い神社を見つけて、行ってみると熊野神社でした。
旧藤代町の指定文化財にもなっていて、ざっくり創建400年!
なかなか歴史ある神社でした。
日差しが強くても大きな木に囲まれてとても涼しい(^^)
大銀杏も紅葉綺麗そう!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA