牛久沼かっぱコンシェルジュ

牛久沼かっぱコンシェルジュ

「タウンミーティング 市長に会いに行こう」に行ってきました。

つくば市ふれあいプラザで開催された「タウンミーティング 市長に会いに行こう」に行って来ました。
つくば市も南側は牛久沼に面しているので、牛久沼だけに限らず、つくば市南側エリアの観光政策に付いて質問させて頂きました。
参加者も多く、質疑応答の時間もオーバーしてしまっていて、あまり詳しく質問も出来ませんでしたが、初参加のタウンミーティングはなかなか面白かったです^_^。キツイ質問も色々出ていましたが、ハキハキと答える市長の様子は好感の持てる感じでした。
つくばふれあいプラザは展望塔があって、東谷田川が一望出来て凄く綺麗!
ガラス張りで夏の天気のいい日は結構暑くなるので、興味ある方は早めの訪問を(笑

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA