牛久沼かっぱコンシェルジュ

牛久沼かっぱコンシェルジュ

大学生に牛久沼の活用と地域活性化についてお話させていただきました。

大学生に牛久沼の活用と地域活性化についてお話させていただきました。

先日、大阪の大学で地域活性化を学ばれてる学生さんに、牛久沼周辺の活動事例のお話をさせて頂きました。今回は久しぶりにひでカッパも登場!
スクショ撮ったら、なんか飲んでるとこ撮っちゃった(^◇^;)
Zoomでの会議だったので、全く茨城と縁もゆかりもない皆さんとお話が出来て、凄く新鮮でした!
いやぁ〜茨城のイメージがやっぱり納豆ぐらいしか無いようで、大方予想はしてましたが改めて言われると逆に新鮮(笑
若い皆さんとの意見交換もほんと参考になりました!
牛久沼で面白いことやってるって言うのが、関西まで届くように頑張ろう!

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA