牛久沼かっぱコンシェルジュ

牛久沼かっぱコンシェルジュ

稲敷市も面白そうだね!!

稲敷市も面白そうだね!!

そんでもって、午後からはサイトウコーヒーさんで、カッパフェジェットストリームアタックしながら、稲敷市地域おこし協力隊でサイクルツーリズム推進担当の方とサイクルツーリズムについてフリートーク🚴‍♂️
稲敷市は霞ヶ浦に隣接してるので霞イチのルートにもなっていますし、自転車で走りやすいルートもたくさんあるそうです!
自分もポタリング企画をやっているので、ご紹介頂いてお話しする機会を頂きました。
僕も稲敷市というか江戸崎に釣りでちょくちょく行ってたので江戸崎は身近で個人的に江戸崎は茨城の葉山だと思ってたりする🚤
凄くいいところ沢山あるし美味しいものも沢山あるので、サイクリングもきっと色々企画出来るだろうなぁ〜。
ぜひ一緒にサイクリング交流していきたいです!

#稲敷市
#地域おこし協力隊
#サイクリング
#サイクルツーリズム
#サイトウコーヒー
#カッパフェ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA