牛久沼かっぱコンシェルジュ

牛久沼かっぱコンシェルジュ

住井すゑ「橋のない川」全7巻揃えた!

住井すゑ「橋のない川」全7巻揃えた!

住井すゑ文学館が9月にオープンすると言うことで、住井すゑさんの代表作「橋のない川」を全7巻揃えた!
住井すゑさんは小さい時から噂話し程度で聞いていたけど、改めて調べて見ると、凄い人でびっくりした!!(◎_◎;)
というか、ご家族も凄くてみんなクリエイター一家で、これもびっくり。
小川芋銭雲魚亭もすぐご近所だし、城中エリアは物凄い芸術文学館エリアだ(^◇^;)
7冊+αいつ読み終わるか分からないけど、ちょっとずつ読んでいきます。
部落差別がテーマになっていて、SDGsなど今の時代に改めて学ぶべき価値のある内容だと思います。

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA