牛久沼かっぱコンシェルジュ

牛久沼かっぱコンシェルジュ

2020SUP RELAY CHAMPION SHIP リベンジ開催しました!

2020SUP RELAY CHAMPION SHIP リベンジ開催しました!

2020 第2回 牛久沼SUPリレー大会リベンジ!快晴の中、開催出来しました!
本当は8月23日でしたが、猛烈なゲリラ豪雨により中止😭 満を侍しての今大会です!
全9チームにより今年のチャンピオンを目指して、沼を疾走🏄‍♂️ 途中風が強くなってしまって、もう迷走珍走大変なことになりそうでしたが、リタイアも無く全員ゴール!
今年も笑いが絶えないレースになりました(^^) 優勝は去年に続きチームパイナップルが2連覇!
上位3チームには、今年もオリジナルグラストロフィーと、タイトルスポンサーのベルファーム様よりご協賛頂きました、青汁でポディウムを祝いました☘
また来年真夏に熱いレースをするぞ! でも、筋肉痛が今からもうヤバイ( ̄◇ ̄;)
牛久沼は、まだまだ楽しいことがいっぱいできると思うので、どんどん牛久沼の魅力を体験していただければと思います!
乞うご期待\(^o^)/
 #牛久沼 #SUP #SUPリレー大会 #ひでかっぱ #青汁 #ベルファーム #つくば #B&G USC海洋クラブ #龍ケ崎市

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA