牛久沼かっぱコンシェルジュ

牛久沼かっぱコンシェルジュ

SUPリレー大会のマスク

レー大会のコロナ対策として、レース中もマスク着用にする事になりました。
普通の使い捨てマスクだと濡れると使えないですし、綿の手作りマスクだと息が苦しくてレースにならないと思いますので、運営側で透明マスクを用意いたします。
こちらですと息も苦しくなく、水ににれても大丈夫!
ご希望の方は、お申し出ください。
その他、スポーツタイプのマスクなどご使用になりたい方は、ご持参いただければOKです。
出来る限りの安全対策を行いながら、SUPリレー大会を開催したいと思っております。🏄‍♂️
参加チームもだんだんと集まってきておりますので、参加しようかなぁ〜と思ってらっしゃる方は、ぜひご参加ください!
チームじゃなくても、一人でも参加できますよ( ´ ▽ ` )ノ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA