牛久沼かっぱコンシェルジュ

牛久沼かっぱコンシェルジュ

今年も開催(するつもり)!SUPリレーチャンピオンシップ!

コロナ禍の中、これまでとは違う生活で皆様体調崩されたりしておりませんでしょうか?
昨年、牛久沼で初開催し大好評だったSUPリレーチャンピオンシップですが、緊急事態宣言も解除され、野外イベントについては、「200人以下、かつ人と人との距離を十分に確保できること」との目安め示されたことで、今年も開催に向け動き始めました。
茨城県による自粛要請Stage2、Stage1の要件「イベント(不特定多数&大規模)」に関しましても、参加者並びにスタッフは申し込み制により特定者であり、規模に関しては、参加者とスタッフ合わせて最大でも50人程度と小規模な為、感染予防対策を行いながら開催出来ると考えております。

現在、詳細は決まっておりませんが、日程と致しましては、8月23日(日)を予定しております。
感染予防対策をしっかり行い、より安全を期して開催をしていきたいと思っております。

しかしながら、コロナウイルスによる第2波、第3波が発生し、緊急事態宣言や茨城県による、さらなるイベント自粛勧告などが発令された場合は、中止となる場合がございます。
あらかじめご了承ください。

楽しい企画の前に硬く書きましたが、

ヒデカッパ(妖怪)はコロナウイルスに負けない!
今年も牛久沼をSUPで全力で駆け抜けるぞ!!

牛久沼SUPリレーチャンピオンシップ

Leave A Reply

*
*
* (公開されません)

CAPTCHA